なるほど。やはり、具体的な手順と、効果測定ですか。
ラジオは効果測定が十分にできない点がインターネット広告などと比べた際の最大の弱点と言われていますもんね。
These are our most popular posts:
ラジオ広告と生活者の「絆」 ラジオとインターネットの相似性の検証
インターネットとラジオは親和性(なじみ)が高いと言われてきた。 これは「ながら」聴取が できるということが主な理由であったが、定量的に証明はされていない。 また、このこと が広告主にどのようなメリットを与えるのかが不明で、セールスポイントとはならなかった ... read more広告の基礎
テレビ広告・ラジオ広告代理、CM・映像制作のGRP(ジーアールピー). ホーム; 会社案内 ; 事業 ... 掲載されている。全国の自治体首長に投げかけられた質問の内容は、「全国 すべての原子力発電所について、今後、どのようにすべきだとお考えですか」というもの 。 read more文化放送・広告批評 共同主催
文化放送・広告批評 共同主催「第22回 100万円大賞ラジオ ... 発電するようになったら 、 節電するようになったなぁ。 妻, そういえばそうねぇ。 N. もっと効率的にエネルギー .... 記者, 編集長、来週号の特集どうしましょう・・・? 編集長, とりあえず、朝日でも叩いとく ... read moreラジオCMに関するサイト
ラジオCMに関するサイト. こんにちは。 以下のようなラジオCMに注目したサイトを作っ てみました。 : radio-cm.com/ あなたがラジオCMの出稿者だったとして欲しい情報 はどのようなものでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたし ... read more
0 件のコメント:
コメントを投稿